4夜連続企画、中島健人がSexy時代を語る!【第3夜:日常生活をSexyに過ごすために】

第3夜:日常生活をSexyに過ごすために

聡:さぁ、まずですね、Sexy時代のお風呂の入り方!そこはSexyなはずですよね。Sexy時代なんですもんね。

健:いや、Sexyの概念をちょっと取り違えてる気がする。

聡:あれ?!はい…すいませんでした…

健:だから、ナチュラルでいいんだって。

聡:ナチュラルに。

健:うん。普通に。

聡:普通にそこは入るんですか?

健:普通に入ればいいんだよ。普通に入ればいい。何か意識する。これが一番ダメ。

聡:あ、こう、何も意識しないで出来るSexyさ。

健:そう。

聡:なるほど。

健:そうそうそうそう。普通に。

聡:ちなみに中島さんはSexy時代にお風呂に入ります。お風呂から上がりました。最後に流すじゃないですか、シャワーで。まず何から洗いますか?*1

健:こころ(o'ω'o)✨

聡:やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!こころ!!!やっぱりお風呂っていうのは心を洗う場所なんですね。

健:そう

聡:ふぉっ!勉強になりました!

聡:続きまして、Sexy時代のデートとは?

健:デート?そんなん、今、日常で行われてるデートでいいですよ。

聡:そこはもう、考えすぎずシンプルに。

健:シンプルに、シンプルに。普通に好きだったら好きって言う。

聡:ちなみに中島さんが初めてデートで、彼女に何かをプレゼントするとしたら何をあげますか?

健:…今夜

聡:やべぇぇ!今夜をプレゼント!では2回目のデートは?

健:

聡:おーーーーー!昼はいつ来るんだ?*2

聡:じゃあ、3回目のデートは?

健:あ・さ♡

聡:そこは朝ねw立て続けにw

健:そこは朝ですよ。

聡:なるほどww

健:鼻水出てんじゃんwww

聡:シンプルな過ごし方でいいと。

健:シンプルでいい。特に、何か、変わる、そういうものが違う。

聡:じゃあ、じゃあ、じゃあ、Sexy時代のクリスマスの過ごし方。彼女とデート行く、クリスマスの日に。どういう風に過ごします?

健:クリスマスの過ごし方?それはもうライブに来てくださいよ。SexyZoneの。

聡:まじめやんw じゃあじゃあじゃあSexyZoneの中島健人じゃなかったとしたら?

健:SexyZoneの中島健人じゃない可能性はない

聡:www わかりましたwじゃあ、ライブ以外で。

健:ライブ以外?

聡:こう、日常的に。

健:ライブ以外で?日常的にクリスマ…あ!毎日がクリスマスって言いたいの??君、素敵だね。

聡:いや、それがSexyです。それを言える中島さんがSexyです。

聡:はい。中島さんには明日もSexy時代について語って頂きたいと思います。本日はありがとうございました。

健:ありがとうございました。

 

✨第3夜まとめ✨

  • Sexyを意識しすぎるあまり、特別なことをしようとするのが一番ダメ。
    Sexy=ナチュラルということを忘れずに、特別なことはせず何気ない日々の生活を大切にしよう。
  • 物体・物質から脱却する*3ことにより、更にSexyな日常を送れるのではないか。
  • SexyZoneの中島健人じゃない可能性はない*4

*1:何言ってるかよくわかんないけど松島くんは湯船につかってシャワーしてから洗い始めるのかな??

*2:そうことじゃない

*3:お風呂では一番初めに洗うのは「心」、初めてのデートでのプレゼントは「夜」

*4:SexyZoneの中島健人じゃない可能性はない